ちょ…魔王予告大野さんかっこよすぎ!!!
「早く僕を捕まえてみろ」って…どうしようどうしよう。←
中居くんとの喧嘩の時の乱暴な言い方がめっさツボです。
普段ほわーっとしてるからねぃ。

イロモネアは次課長がすごくすごく残念でした。
やっぱモノボケは難しいんだねー。
いっそのこと”河本飯店”(@YOUたち)でもやったらどうだろうか。笑

というわけでとにかく魔王が楽しみすぎます!!
ネオロマライブいきたいーーーー!!!
2日とも勝平ちゃん出るじゃないか…ルネーーーーー!!
あぁぁ本気で甘い素顔ナマで聞きたい。
…おとなしく家でネオアンジェリーク見てよう、アニメ。

今日服買いに行ったらお店で痛い立ち位置かかってた!!(嬉
この曲めちゃくちゃ大好きだーー!!晴一さんの曲大好きです。
やっぱポルノはかっこいいww
衣装やばいですな!!昭仁さんハットがかっこよすぎ!!!
んでもって晴一さんギター…!かこよす。
あ、Pride(@春魂)の衣装に似てるなぁ。
CD欲しいなー。お金あんまないんだけど…orz
とりあえずようつべでエンドレスリピート中です。←

最近MD引っ張り出してきて片っ端からかけてるんですが
THUMPxはいつ聴いても飽きないなぁ。
発売したときにレンタルしたけど何十回聴いたかわからん。
うたかたは何百回とかだとおも…!

イロモネアとちゅーぼーに斗真出ますねーww
イロモネアは番組が好きだから嬉しいな!
魔王が楽しみで仕方ないっす。今年の夏は豪華ですな!
剛くんも探偵役だし魔王もだしたちょもドラマでるし!

花男映画みにいきたいなー。
合唱コン、金賞と優秀賞もらっちゃいましたーーーー!!!
金賞は60点満点中51点だか取るともらえるんですけど、今年は
19クラス中4クラスが金賞でしたー。いつもはもっと金賞のクラスいるんだけどね。
今回は4クラス、しかも1年生はわたしたちだけだったので喜びもひとしおデス☆
ソプラノのソロの子がすごく通る声なので歌った瞬間客席ざわめきました。やったね!
優秀賞(多分校内2位?)は3クラスあったけど、まさか取れると思ってなかったから
すんげー嬉しい。しかも流浪の民だし!よかったよかった。

んで午後はガッコが今年130周年だかで記念式典やったんですが
半分くらい寝てました(記念なのに
有志の方とか同窓生がクラシックばかり演奏してたのでね…クラシック苦手なんですよ;
自分が弾く曲や環境がクラシックに無縁だってのもあって。
ガンバッテ起きてようとするんだけどクラシックの発表会だと絶対寝ます(聞けよ

帰りに整体行って背中バキボキ鳴らしてもらったので
体が軽い!!自分の体ってこんな軽いんだ…ww

さてさてご飯たべてきまー。
数学テスト終わりました、いろんな意味でorz
また2週間後にテストあるから勉強から開放されないんだけどね…(泣
でも明日は合唱コンクールなので授業ナシ!月曜も休みだから4日間授業ないーーww
合唱は”流浪の民”歌います。中1の時から歌いたかったので歌えるだけで満足ですb
もちろん賞も欲しいけどね!!

そゆえばバス通なんで朝バス停まで歩くのですが
今日行く途中でふっと上を見上げたら”お持ち帰りOK”ってかいた看板がありました。
朝から妄想力がかきたてられました← 時計屋の看板だったんですけどね。
いやー、我ながら痛い痛い。

うちの3姉妹を見て大笑いするのが日課になってます☆
3姉妹の行動が自分や妹の小さい時にかぶってることが結構あるんですが
そんなわたしらもおっぺけぺ?笑
最近の楽しみは通学中のバスで少年陰陽師を読むことです☆←

昨日はうちの3姉妹アニメでしたねーw
お父さんステキ!!1番のツボは「ボニータ」(@辻谷ボイス)でした。
3人ともホントにかわいいなぁ~ww

明日は数学のテストです。100分です。
2週間くらい前に定期テストやったばっかなのに!!
しかももう1個テストが増えて7月10日も数学100分テストですorz
これからべんきょしまーっす。赤点だけは取りたくないからなぁ。

…とりとめもなく終わります。
